研修制度がありますので、未経験でも応募可能です。
状況に応じて寮・社宅などを準備しますので、応募時に採用担当者にご相談ください。
基本的に土・日・祝が休みで、それとは別に夏季休暇(7月、8月中に連続3日間で取得)、年末年始(12月29日~1月3日)がお休みです。
基本的に公共交通機関を使用していただいております。
Word、Excelの基礎的な操作が出来れば大丈夫です。
普通自動車免許が必要になります。
各種社会保険完備、前年度産休・育休制度取得実績あり
勤務時間は8:30~17:00になります。
主に関西の事務所での勤務となります。
適材適所への人材配置となますので、転勤はあります。
産休・育休明けの方もほとんどが復職し、育児時短を使いながら活躍しています。
エントリーフォームよりご応募下さい。
履歴書と職務経歴書(新卒を除く)を添付し、ご応募ください(郵送でも結構です)。
採用担当者の方から改めてご連絡差し上げます。
事業に関することから、採用情報まで、
お気軽にお問い合わせください。
072-349-6340
月~金曜 8:30~17:00
工事、作業に関するご相談、御見積のご依頼は、
こちらまでご連絡ください。
072-349-6307
月~金曜 8:30~17:00